同人音楽の告知サイトが一瞬で作れる
無料テンプレートを作りました

デザインとデザイナーをもっと知るための同人誌『jadda vol.02』のPDF版を60%OFFで販売します

  

PDF版を200円(60%OFF)で販売します

2012年冬に発行した、デザインとデザイナーをもっと知るための同人誌『jadda vol.02』。おかげさまで完売して在庫が無い状態でしたが、皆様から「再販しないのか」などのお問い合わせをいただくことがあったので、本日からjadda vol.02のPDF版をウェブから購入できるようにしました。価格は冊子版より60%安い200円です。jadda vol.02の告知ページから購入できます。

jadda vol.02購入ページへ

誌面比率をiPadに最適化しました

PDF化にあたり、iPadおよびiPad miniの画面比に最適化しました。よりコンテンツに集中できるよう誌面にチューニングを施しています。

よろしくお願いします

これからjadda vol.02を初めて読む方は、お得に楽しめるのでおすすめです。すでに同人誌版をお買い上げいただいた方は、自炊の手間を省けると考えてPDF版も1冊いかがでしょうか! よろしくお願いします。

jadda vol.02購入ページへ

vol.01は無料で読めます

ちなみに前号jadda vol.01は無料で読めます。
PDF版jadda vol.01を無料にしました | 日本同人誌デザイン協会C82ラインナップ

こちらもどうぞ

パッケージなどでよく見る「あの短い英文」の正体を探る同人誌『プロダクトポエトリー研究』をC84にて無料で配布します