同人音楽の告知サイトが一瞬で作れる
無料テンプレートを作りました

夢日記31連発、いろんな人の夢日記を集めた同人誌「このまえ見た夢」をC87で頒布します

  

同人サークル「jadda+」は、新刊「このまえ見た夢」をコミックマーケット87・3日目で頒布します。

hyoshi

「このまえ見た夢」とは

「このまえ見た夢」は、 夢日記を集めた同人誌 です。

僕は以前から夢日記を記録しているのですが、それを本にまとめたいと思って作ることにしました。

本書には、jadda+メンバー(僕とcube Tanaka)の夢日記のほか、11名のゲストによる夢日記を収録。合計13名・31篇の夢の様子が一冊に集結しました。 1夢あたり10円 でめっちゃお買い得です。

東R-60bで頒布します

C87・火曜日 東R-60bにて頒布します。是非遊びに来てくださいね。より詳しい情報は下記の告知サイトで紹介しています。

yume-og-image