同人音楽の告知サイトが一瞬で作れる
無料テンプレートを作りました

HTML&CSSテンプレート またちょっと直した

  

普段ぼくがウェブサイト作る時に使ってるテンプレートですが、またちょっと直したり変えたりしました。使うと、↑の画像のような感じになります。ぼくだけが使いやすいようなオレオレ仕様ですが、よかったら使ってみてください。

View GitHub

Changelog

  • Twitter Boostrapを使えるようにしました。
  • アイコンフォントFont Awesomeを使えるようにしました。
  • デフォルトフォントをOpen Sansに変更しました。このサイト(SANOGRAPHIX.NET)でも使っている、モダンで美しい書体です。ヒラギノなどの和文書体にもよく合うと思います。
  • index.htmlにあらかじめ適当なテンプレートを入れておきました。